現在の報道は機能しておらず、ネット内のニュース、ツイート、YouTubeもフェイクが主である

 2021年になり、世界的に報道が機能しない事は皆が知る通り明確になっている。ただし、表面化する社会事象のみはある程度報道しているが、報道各社として報道しない、出来ないニュースが多い。日本のテレビでは通販が主要な番組となっている。
 では、ネット内のニュース、ツイート、YouTubeはどうかというとこれもフェイクで溢れている。特に、バイデンはゴムのかぶり物をしているという内容の映像とツイートが多いが、此方があるルートを通じて確認したが、「バイデンはゴムをかぶっていない」という回答を得ている。直接、民衆の前に姿を現して確認されたものではなく報道による画像が主である。つまり情報操作されているのである。現在のCG技術は凄いものであり、私も実映像とCGによる動画を見たが、動画は場面が常に変化していくため本物と偽物の見分けをつけることが不可能であった。
 その他に宇宙人とチャネリングした結果によると将来の地球はこの様になる等がまことしやかに流されている。学者と高度な学問を身に付けた方々は否定するが、実際に宇宙人と称する者と交信出来るのは、修行を積んだ霊能者と体内にチップを埋め込まれた僅かな人達だけである。これらの人間は全て同一の能力を保有しているのではなく、チップを埋め込まれて本当に高い能力を保有しているのは、例えればピラミッドの上部に位置する極一部の人物であり、低くなるに連れてウソの情報や、間違った情報を掴まされる事になる。またチップの性能なのか上位の人物は下位の人物を分かる様であるが、下位の人物は高位の人物がどの様な人であるかは分からないと言う。修行を積まれた霊能者の方々はチャネリングをするほとんどの者は修行を積んでいない人達であり蛇霊、狐霊等の低級な霊に取り憑かれていることが分からず、宇宙人と交信していると騙されている。と発言している。系統の違う特殊能力を持つ人達が同じ様な意見である事は非常に興味深いものである。
 なぜ、世界的にフェイクの報道等がなされているか?それはアメリカの外と内で紛争を起こさせる為である。何度も言う様にアメリカを支配しているのは東部エスタブリッシュメントの連中であり、それぞれに役割を持ってアメリカ国内の金融界、経済界、民主党、共和党、右派、保守層、左派、人種別に影響力を行使しているのである。よく言われるディープステートと言われる連中は金と権力で動かされている末端の組織であり支配層ではない。しかしアメリカを支配している者達は、好き勝手にアメリカを動かす事は出来ない。更に上位者がいるのである。それ故に、それぞれが役者としての立場で行動しているのである。トランプ元大統領も決定した通りに動く役者であったという事である。今は前大統領としての役割を持たされて動いていると思うが、アメリカ大統領としての役割を終えた彼は2024年の大統領選挙においても当選することはない。
 この様に書かれるとトランプを信じている人達は猛反発するであろう。これまで繰り返し刷り込まれてきた内容を信じる為であり、この意見の違いが外と内で紛争を起こす小さな切っ掛けになるのである。
 

Follow me!

コメントを残す