ブログ記事有料化のお知らせ

① 昨年末頃から2025年、2030年に向けて動いている情報をオープンにして不特定多数に閲覧させる事は諸々の事情で厳しくなった為に近々ブログ記事を有料化いたします

② これまで普通の生活をする日本人として知っておいて貰いたい情報を掲示し、知識として保有していれば適切な状況判断と行動に基づき家族を守る事が可能となるであろうとの考えで記事を掲示してまいりました。
 5~10年先に発生する事象に関しての大まかな事柄については2020年と2020年の記事を読めば概ね理解出来ると思います。
 以前の記事は、無料で閲覧可能な状態にしておきます

③ 多くの日本人は、情報はインターネット等で検索すれば無料で入手できると考えている方は多いと思います。しかしながら世界的に見ると情報はただではないのです。
 当ブログでは、サブスクリプション、サポート方式の販売ではなく記事単体の価値を判断して値段を決めてまいりますので、他のブログよりも値段は高くなると思います。

④ 提供する情報は、都市伝説(不適切な表現かも知れませんが)の様なものではなく此方でヒューミントにより入手し、確認出来た情報を掲示いたします。

⑤ 上記の処置により閲覧数は減少すると予想しておりますが、状況推移と状況判断を必要とする海外に進出している企業経営者の方々、情報業務に携わる方々の訪問をお待ちいたします。

Follow me!

コメントを残す