イギリスの没落に関係するアメリカの中間選挙による現体制の崩壊と注目すべき通貨

 2022年11月8日、アメリカの中間選挙が行われるが、民主党が政権を手放す事になるであろうと言われている。現在、アメリカでは主要銀行が破産手続きに入っているとの話もある。
 アメリカの金融も経済も崩壊に向けて走っている様であるが、全ては西側(イギリス・アメリカ主体)がロシア弱体化のために仕掛けていたウクライナ工作が完了する前にロシアの侵攻を受けて上手く行かなかった事が原因である。
 日本はアメリカに逆らえないために言われるままに尖兵として突っ走っている。ウクライナを支援するためと言っているが、なぜ、アジアの極東にある日本がヨーロッパの紛争を支援しなければならないのだろうか?
 全てが人道支援物資であれば理解出来るが、ヘルメット、防弾チョッキ、ドローンは全てウクライナ軍に優先して配られるはずの物である。
 そして日本はアメリカのために頑張って来たが、高い塔に上った所でハシゴが外され下りるに下りられない状況になりつつある。
 何度も言う様であるが、もう日本にとって明るい情報は入って来ない。

 今回はアメリカの現体制の崩壊と注目すべき通貨、日本がこれから受ける影響について述べる。

PAGE TOP