無料記事 民主国家と呼ばれる国がなぜ独裁国家になっているのか及び日本だけがなぜ世界からいじめられている様な事象になっているのかについての推論

 民主主義とは非常に素晴らしいものだと我々は教育を受けて刷り込まれてきた。しかし、日本を含む世界の民主主義国家は現時点で独裁国家になっており、民意は無視されている。

 本来の民主主義とは権力者ではなく、国民自身が国民の問題を解決方策を決定する方式の事で、そこには議論により自分の意見を主張し、相手の意見にも耳を傾けて最終的に良い結論を導き出すためのシステムであると言われている。
 しかし、合意に至らない場合でも結論を出す必要がある場合には、国会でも多数決により決定されている。今は数の論理で少数派は実質切り捨てられている。

 私個人としては民主主義は良い事であると言われているが、それは本当だろうかと思っている。もともと独裁国家を作り上げるための理論ではないのかと思っている。
 これを言うとお前は民主主義の敵だと言われるだろうが、逆に問いたい。「なぜ、民主国家と自称する国は独裁国家になっているのですか?」と。

 アメリカは不正選挙については裁判を起こしても勝てないシステムになっている。
 家畜が地球温暖化を促す有害な窒素を排出するためオランダ政府は、約3000の個人所有の農場を差し押さえ、その土地を国に売却させ、そのまま閉鎖する計画を発表した。
 EUのグリーン・アジェンダのためドイツは、窒素肥料の使用量に制限を掛け農家が土地に適切な肥料を与えることを禁止している。
 日本は憲法改正により基本的人権の削除と国民への義務規定が通りそうである。


 一旦話は表題から離れる。
 現在の地球に住む人類は別次元からの影響を受けている。具体的には銀河連合、銀河連盟と呼ばれる組織を名乗り人類に接触してきているが、人類よりも少しだけレベルが高い次元からの生命体である。その他に、宇宙人、レプティリアン、天使等を名乗って人類に接触して来る生命体も多い。
 ほとんどが邪霊であると言う。更に地球でも10名以下の者達はもう少し高次元の生命体から指示を受けているという情報もある。
 本当に別次元の生命体は存在するの?と言う疑問はあると思う。うちのグループでは全員が存在しているとの認識である。


 私個人としては、人に内在する良心神(神言会)様のブログ「http://kamikotokai-b.jugem.jp/」の中で言われた

 「地上神霊界の主宰神であった国常立尊は反国常立尊派(その多くは蛇霊に憑依された)の神々の多数決により、強制的に引退(ウシトラの艮)させられる事件があったとします。

 この出来事が現代における民主主義と多数決の原型であると考えている。


 日本がなぜいじめられている様な状況になっているかと言う事も人に内在する良心神(神言会)様のブログで言っている事

 「【私の書は旧約聖書なれども旧約聖書は暗号化してあり、暗号を紐解く「鍵」を持たないままに読むと意味を間違えるように創ってある。新約聖書は人の子達が創った書で私の書では無い。私の教えは世界のどの宗教書にも記載されていない。が、この国(日本)は私の教えが満ち溢れた世界でタダ一つの国である。」

 が関係していると思っている。主宰神を強制的に引退させた現在の神々(生命体)が単に日本を快く思っていないためだと思う。

 我々としても純粋に、なぜ日本は世界の中で虐げられるのかについて情報収集したが、結果は「分からない。」であった。

Follow me!