コロナウイルス感染症状の変化

Views: 110

 2022年8月8~14日、日本の新規感染者数は139万5301人と4週連続で世界のトップである。2020年の頃は感染者数は世界でも最少レベルであったが、ワクチン接種者が増加するにつれて感染者も増加している。
 これは日本だけが特異な状況ではなく海外でもワクチン接種率が高い国は感染者数も増加していた。
 バイデン大統領夫妻は4回接種済みであるがコロナに感染し、コロナワクチンを製造するファイザー社CEOもコロナに感染している。散々宣伝してきたワクチンの効果が出ていない。ブースターショットを繰り返しても感染は防げずに身体の免疫システムが低下して行く。
 以前から当ブログではワクチンはコロナウイルスを呼び込むと書いて来たがワクチン接種率が上がると時期が少し遅れて感染者数も上がる事は海外のグラフを見ても明らかである。ワクチン利権があるのか日本政府はブースターショットを継続するつもりである。

 現在、日本人はコロナウイルスに感染しても鼻水程度であり初期のコロナ感染症状と比べても軽い症状だと思っている筈である。
 確かに体外式膜型人工肺(エクモ)を使用するまでに至っていないとしているが、使用する前に亡くなっているのである。

 そしてコロナウイルスの感染症状は変化している。有料記事内ではこの事について記述する。