地球には地軸の傾き以外にも変化が出始めた
Views: 120
人類は便利さを求めて急激に技術を発展させてきた。動力を取り出すための原動機は蒸気機関から内燃機関へ、更にモーター(電動機)へとシフトしつつある。
暖房器具は火鉢、薪ストーブから石炭ストーブ、石油・ガスストーブ・ファンヒーターから電気ヒーター、エアコンが主流になりつつある。冷房器具も扇風機とエアコンが主流である。
便利さを求めて来た結果として最終的には電気エネルギーが無ければ成り立たない世界となった。
地球の電離層は電気(電子)が宇宙空間に出て行くことを阻んでいる。これは、人類に必要な物は全て地球の中で賄えると言う事である。ガスも石油も各種資源も存在し、地球には一定の電気も存在するため本来は発電する必要がないのである。地球から必要量を取り出して使い、使った後はまた地球に戻して循環させる事が可能である。これがテスラ方式による発電なのである。
しかし金儲けが正義とされる現代人はテスラの発電技術を闇に葬った。その結果、発電は途絶える事なく継続され電離層から出て行けない電気(電子)が地球のコアに集まっている。
そして2022年9月29日、地球の新たな変化が認められた。この事について今回は述べていく。