物理学者 保江邦夫先生の動画「2025年7月5日の真実」、「かぐや姫」と日本人へのチップインプラント
Views: 54
日本の物理学者である保江邦夫先生はYouTubeで「7月5日0400iに台湾とフィリピンの間に隕石の破片として使用済み超大型の人工衛星を落下させ、大津波を台湾に浴びせた後にPLAが台湾に侵攻する。」、「台湾を守ると言ったアメリカは、その時7月4日1400Rで全軍独立記念日の式典が終わった時点で即応できない態勢にある。」、「これがバイデン大統領と習近平の密約である。」、「トランプになった事でそれは消えた。」と発言している。
また、日本に伝わる「かぐや姫」の物語は本当であり、NASAに勤務した梅津先生に対してNASAの高官は酒を飲むと皆が「お前は日本人で良かったよね。宇宙人が守ってくれてるもんね。日本人以外は守ってくれないからね。」と言われていた。
「なぜ?」と聞くと「かぐや姫の話はリアルな話だよ。」、「あれはUFOの母艦が故障して子供達だけでも助けようと脱出ポッドに入れて地球に不時着させた。日本には1機落ちた。イギリスとかヨーロッパとか色んな所ににも落ちた。」
「日本はかぐや姫の様に爺さん、婆さんが育てて立派にして、月からお迎えが来ると言う形」、「1番酷かったのはイギリス、ああ言う魔界の魔物がいたという事で、あるところは処刑、あるところは焼き上げて・・・それを上から見ていた。」と語った。
これらの話は本当なのか?
日本人へのチップインプラントとはどう言う事か?