台湾周辺で日中紛争が始まると自衛隊内部の中国Sはどの様に動く

 2022年を迎えてウクライナ及び台湾に関わる動きは焦臭さを増してきているが、アメリカの代理として動かされる自衛隊内部に潜む中国Sは、日中紛争時にどの様な動きをするのであろうか?

 自衛隊内部のSは日中紛争時にはサボタージュ等の破壊工作或いは自衛隊が負ける様に内部で活動する訳ではない。中国のSになった日本人は破壊工作活動をして死者が発生した場合には良心の呵責によりSとして機能しなくなる可能性が有る為である。
 自衛隊内部にはSを排除すれば部隊として機能しなくなるほどの大量のSが存在し、そこには当初から適性を判定しSに選抜された訳でない為に要員として専門的な教育を受けていない事から生じる人間的な反応である。

 この為に、自衛隊内部のSは陸海空自衛隊の動きとアメリカ軍の知り得る動きを逐一中国に流す事になる。日本の政治情報等は永田町、霞ヶ関からも中国に流れて行くのである。
 この様な事を書くと、「では、アメリカ軍に被害が出た場合に日米安保は有効に機能するのか?問題ではないか。」と騒ぐ人々がいる。

 しかし、アメリカと中国には本当の損害は出ないのである。以前から述べている様にアメリカの上部と中国の上部はしっかりと情報を交換している為に彼等が合意した以上の被害を出すことは無い。唯一、日本だけが損をする事になるのである。
 

Follow me!

コメントを残す