中国は、人間の脳を直接攻撃又は制御する神経攻撃兵器を保有していると言う報告書が提出されている

 2023 年7月11日、「End Of The American Dream」のWebサイトに中国人は現在、直接エネルギー兵器を使用して人間の脳を攻撃または制御する能力を保有しているという記事が掲載された。

 ライアン・クラーク、シャオシュー・ショーン・リン、L.J.イーズのオープンソース情報分析者は「中国人民解放軍は脳の機能を混乱させ、政府指導者や国民全体に影響を与えることを目的としたハイテク兵器を開発している。」
 「この兵器は、銃に搭載されたマイクロ波やその他の指向性エネルギー兵器、あるいは電磁ビームを発射する大型兵器を使って脳を直接攻撃したり制御したりするために使用することが可能であり、紛争前や紛争中の中国の頭脳戦兵器の危険性はもはや理論上のものではない。」
 更に、中国の指導部は「神経攻撃兵器と心理戦を、インド太平洋における米国とその同盟国に対する非対称戦争戦略の中核的要素と見なしている。」と報告書に記載している。

 この神経攻撃兵器は、マイクロ波、指向性エネルギー、電磁波を使用しているのか?
 既に兵器として運用されているのか? について述べる。

PAGE TOP