ハマス内部にはSが潜入していたのか?

 2023年10月7日、ハマスがイスラエルを襲撃した当日にスーパーノヴァ音楽祭が開催されていたが、ハマスは音楽祭の襲撃を予定していなかった。
 当日、死亡したハマス戦闘員の遺体から発見された標的の地図にも音楽祭の場所の記載はなかった。
 スーパーノヴァ音楽祭は当初、開催予定が事件前日の6日までであった。数日前になって1日延期され7日までとなっていた。
 イスラエルメディア、ハアレツ紙は「イスラエルの攻撃ヘリコプターがスーパーノヴァ参加者の一部を殺害したことが明らかになった。」と報じている。
 同じくガザ国境近くの入植地であるベエリでイスラエル軍がイスラエル民間人を殺害した事、スデロットでも同様にイスラエル民間人を殺害している。
 国境の管理体制としては最も厳しいと言われるガザ地区との境界線が「その日に限り、まるで無防備だった。」、「音楽祭を警備する者がいなかった。」と不思議な事も起きていた。
 イスラエル国防軍で軍事情報を経験した者は「ハマスの国境突破に対して何の反応もしなかったのか?イスラエルがこれから何が起こるかを知らなかったはずがない。」と発言している。

 不思議な事が多数発生した事件であるが、どういう事なのであろうか?

PAGE TOP